ホーム >活動紹介

祝♥ 松原会員 結婚!!

2016年5月28日 土曜日 お知らせ, 活動報告



2016年5月28日に松原理美会員が 結婚しました!


ご本人たちは ”こんな時だから” と大変迷われたそうです。

そして、  ” こんな時だからこそ ” とたくさんの方々から背中を押されました。

こうして、おめでたいお知らせが出来ることを心から嬉しく思います。

 

改めて ご結婚おめでとうございます。♥♥♥


ご夫婦でのさらなる飛躍を願っています!



地震お見舞い申し上げます。

2016年5月18日 水曜日 お知らせ, 活動報告

平成28年4月14日、16日熊本地震により犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、被災されました皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆さまが 一日も早く元の生活にお戻り頂けるよう願っております。

 

風薫る5月も中旬を迎え、あの熊本地震から1ヶ月が経ちました。

楠若葉に覆われた熊本城の無残な姿を目の当たりにすると心が痛みます。

突然の自然の猛威に成す術もなく振り回された日々でしたが、人の優しさ、

思いやりに支えられました。

熊本-さくらとして これから何をすべきなのかを考えていきたいと

思います。

 

 

国際ソロプチミスト熊本-さくら

会長  紫垣 蒼生子

会員一同



熊本県庁訪問 ~熊本地震への義捐金のお届け~

2016年5月17日 火曜日 お知らせ, 活動報告

 

蒲島知事を囲んで ※右端が紫垣会長

2016年5月17日。熊本地震発生から、約一ヶ月が経過致しました。
三島ガバナーと太田ガバナーエレクトが県庁を訪れ、蒲島県知事に義捐金を届けてくださいました。

熊本市内の会長も同席し、互いの元気な姿に安堵することが出来ました。

毎日の余震で不安にさいなまれる日々ですが、たくさんの励ましの言葉を糧にして、
ソロプチミストの仲間たちと支え合い、気持ちを新たに一歩ずつ前進あるのみです。

がまだせ 熊本!

 


 




 



このページの先頭へ