ホーム >活動紹介

12月活動報告

2021年12月24日 金曜日 活動報告

12月定例会合  12月15日(水)

国際ソロプチミストアメリカ南リジョンガバナーのクラブ訪問 12月15日の定例会では、国際ソロプチミスト日本南リジョンから、綾部純子ガバナー、西中章子ガバナーエレクトの訪問がありました。普段はオンライン研修会など画面を通してお会いするガバナーと対面にてお目にかかることができ、感無量でした。今日はクリスマスバザー、財務・資金調達委員会さんによる華やかな飾り付けにガバナーも笑顔、和やかな雰囲気の中で1時間程の楽しいひとときでした。各委員会活動報告では「それぞれが積極的な活動をしていますね」とお褒めいただき嬉しかったです。最後はガバナーを囲み集合写真撮影、会員にとって良い思い出になりました。

クリスマスバザー

12月、クリスマスを迎えるこの月の例会終了後に開催されました『クラブ内バザー』の様子を、主催者でもある財務・資金調達委員会のメンバーに記事にして頂きました。

♪楽しかった時間を思い出し、温かい気持ちで一緒に 活動  頑張りましょう・・・♪

拡大する



11月活動報告

2021年12月2日 木曜日 活動報告

11月定例会合 11月17日(水)

11月例会が対面にて開催されました。

熊本でもコロナ新規感染者ゼロという日が続き、今月も対面での例会を開くことが出来ました。とは言うものの安心は禁物…先月同様、アクリル板使用、密を避けてのマスク着用、食事なしの例会です。それでも、こうして対面にて開催できることは何より嬉しいことだと、、出席した会員の明るい笑顔が物語っているようでした。

今月の配布資料:おやおや、何やら楽し気なクリスマスバザーのチラシも…



11月のクラブ内バザーは、とても美しい「シクラメン」

会場で、みんなを待つ「シクラメン」…いつもの例会場が華やいで見えます



どの色にしようかしら…どれも素敵で迷います
このコロナ禍において、対外的活動が制限される中、その活動への思い、取り組み等を財務・資金調達委員会に纏めて頂きました。



このページの先頭へ